
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

TOP記事

 2020-04-04
この記事TOPにくるから!

ScreenShot_95.jpg


みんな( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
タグ :

軌跡の3日連続!

 2011-05-26
今日もテストだったから

昼過ぎに帰ってきてきたのに

SA2時までメンテで損した気分やった・・・Orz

でもまた今日もCWいっぱい出来たから良かった

今日調子よかったからみんなを煽りチラシたったww

フラグどべだったとにーとかのんには

お清めの聖水と俺からのお言葉お見舞いしたったわww!

かのん雑魚過ぎたから2回もなってたわwww

最近つくづく思うが

N.e.Fメンバーまぢでおもろいわ!

゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚すぎる

でも新メンバーが入らんのが欠点や・・・

まあみんなで協力してぼちぼち

集めて行くぞ~

ってことでグッo(´・з・`)ノ))バァーイ
タグ :

2日連続!

 2011-05-25
(o・ェ・o)ノコンバンワ
テストに絡まれてて
SAあんまできないわ
まあ当たらないから問題ないけどb

それよりよー
最近skypeで声遠いって言われる(´・ω・`)
マイクと口の距離わずか5・6CMやのに・・
まぢで腹立つし( `_ゝ´)
言いたいこと2回ほどいわな通じんしな。゚(PД`q。)゚。

俺まぢで
もの言えん人好かん
イライラしかせんのけど
ってことでN.e.Fのメンバーの諸君
これからもガンガントークで行こうな!!

じゃあ
眠いし寝よって誘われたし
寝ますかな。
£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β
タグ :

久ぶりです!

 2011-05-24
(o・ェ・o)ノコンバンワ
夜中に申し訳ない
でも書く気があるときかかないと
放置状態が続くので許してください!

日曜日に久ぶりに紅白やった(  ´∀`  )
やっぱり紅白は楽しい!!
成績は見事にDKだったけど...
まあ楽しいでなんぼやから別にいいんだけどね(oゝ艸・)

今日も結構CWしたわ
おc試合多くてもったいなかったけど
まあ面白かったしよかったかな♪

ってかー
N.e.Fの勝率が
49と50をいききしてる
なんとか50キープ出来るように
したいものです。

じゃあ眠いから
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

タグ :

イジメ。・゚・(ノД`)・゚・。

 2011-04-03
前回の記事で僕を煽るような発言をしてきた人が3人います(;゚д゚)
まぢ僕が面白いからって僻まないでくれよな(´◉◞౪◟◉)
みんな頼むぜ!!www

本題に入って
N.e.FのIN率がそろそろ危ない気がする
昔は2つに分けて紅白戦とかやってたのに
最近5人集まるのもやっとやぞ・・・
ってことで募集部屋たててるので
入りたい人は募集部屋にきてね(´∀`)

あと
あともう少しで少佐やー
念願の少佐になれると思うと
ゎくo(。・ω・。)oゎくしてしまうわ!
少佐なったらみんなプレ待ってます!!

じゃあ
вуe (o・´_`・o)ノシ вуe
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
