
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お久ぶりやなw!

 2011-03-27
こんにちは!
久しぶりやねー
やっとSAできるようになったと思えば
またバグですか?
運営鼻糞ほじってるボーっとしとう場合ちゃうで
1週間休んでんだからそれなりの仕事せーや
なんかムカツクわ(´・ω・`)

ってか
N.e.Fメンバー募集してるぞ!
だれか入ってこいよ^^
VCしゃべれる人じゃないとついて行けないが
まあノリがよければおもろいと思うよw
入りたい人スカイプチャットください!!
待ってますー。

あー前の記事に書いたSS貼っときまーすね。


ScreenShot_80_convert_20110327151923.jpg


ScreenShot_83_convert_20110327151637.jpg
タグ :

お初でーすうう

 2011-03-15
こんにちは!
みんなブログ持ってるので
波に乗せられて作ってしまいました・・
更新率悪いかもですがみなさんに見ていただけると
僕は大変喜ぶと思ういますよ!ww
ってことでみんな相互リンクしてくださいね!!
↑穏やかに書いてるがしなかったらみんなCW時知らんで(΄◉◞౪◟◉‵)
じゃあとりあえず部活あるんで終わる。
帰ったら昨日自慢のss張りつけてやっから
覚えとけよこの野郎~W
じゃあバイバイ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
